愚痴ですみません

あんまり犬の話ではありません・・・もうしわけないっす

このブログでも紹介しましたが、私は透析患者です。

私の通ってる透析クリニックは本当に医療スタッフ?って言う方が多くいます。

それは、去年の11月末くらいでしたかね~

通ってるクリニックでスタッフ総入れ替えがありましたんですけど、まぁそれはクリニック側の事情ってやつでしょう!それはいいんですけど、入れ替わってないのが謎の台湾の医院長ともとからいる理事長なんですが、問題なのはその台湾人の先生なんです!!

何度か、私はその先生ともめてます(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )最近まで何科の先生すらわかってませんでした。

前の看護師や今回急遽集まった看護師さんもいい人たちで問題はあるんですけど、まぁそれも仕方がないって思います。

この前の金曜日に久々に失神しましたが、看護師さんのいい経験になったんだろうと思います。

が!!私が失神してるのにも関わらず、何の治療もしてくれなかった事が許せなかったんですよ。

その時は、たまたま理事長兼専属医師の先生がいてくれました?(失神中でわからず)目が覚めた時にはいたんで、きっといたんでしょう・・・まぁ雇われ院長って事はみんな知ってることだし、患者の間ではおお薬先生って呼ばれるくらい薬の種類を変えてくるので(笑)

そんな病院なんか変えてしまえばいいんじゃないって皆さんは思うはずですが、私が住んでる透析が出来るのは通ってる所だけなんです。

隣の市なのでは透析センターがいくつもあるんですが、透析開始から2年は立ちましたけど、ほぼ順調に終わったことがないんですよね~その原因は未だにわからないみたいですので、そんな状態から自分の運転で帰ってくる自信がないんで、仕方がなく通ってる感じです。

もう一つの理由はいままでいなかった技師さんが来てくれた事やその技師さんにいつも励ましてもらってるから、何とか残る決心がついてるんですが、もちろんスタッフ総入れ替えの時に他の患者さんも半分以上他に移ったみたいです。

そのおかげでアリスも散歩もいけずでストレスたまってる感じです(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )すまんなアリス

よく耳にするのは透析患者は自業自得じゃっていわれますが、色々と患者個人にも理由があることだけ伝えたいと思いますのでご了承ください

私は結構ドラマの様な人生で、不幸な人生経験の持ち主です

自立神経も病んでしまってこの時期になると最強なうつ状態になるもんだから、今日は思わず愚痴ってしまいました(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

ぶひぶひハウス's Ownd

フレンチブルドック専門犬舎へようこそ 子犬を販売を目的としております パパ・ママ犬と共に、子犬たちを家族の一員として愛情を込めて育てております。  良血統で心身共に健全で可愛く、健康的で元気な子犬を自信をもって皆様にご紹介しています。 子犬たちはママ犬の愛情をいっぱいに受けて育ちます。 兄妹犬や仲間の犬達と触れ合うことで社会性を身につけ、家庭犬として可愛がっていただける明るい性格に育てていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000